プロフィール&メッセージ|イロム

はじめまして。イロムです。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

40代を迎え、なりたい自分や興味のあることに積極的にチャレンジしようと思って、ゆっくり発信しています。

自分に共感してくれる誰かに届けばうれしいです!

イロム

・仕事:IT企業の40代会社員
・住まい:東京
・好きな飲み物:炭酸系 ※特にコーラ
・マイブーム:冷水シャワー ※最後に浴びると気持ち良い!
・性格:慎重。熱しやすく冷めやすい。空腹に弱い。

【やりたいリスト】

『腹筋を割りたい』
・学生時代はうっすら割れてた。
・社会人以降はお餅のような弾力腹
・これまで何度もジムに通ったが。。割れることはなかった。。。
・だからこそ40代で割ってみたい!!

『アラスカンクリーカイ(犬)を飼いたい』
・犬種図鑑で見たときに”ひとめぼれ”
・ミニチュアサイズのシベリアン・ハスキー。豆柴のような感じ
・十数年前は日本で入手することはできなかった
・だから憧れてた!大人になったら飼いたいと!
・ただまだ準備ができていない。。

『起業してみたい』
・副業を意識しだしてから一度は起業してみたいと思うようになった。
・まわりでも独立した人などがチラホラ
・まずはプチ起業から!?
・稼げる力を身につけたい!

『カッコいい部屋にしたい』
・気を抜くと散らかる
・心や時間に余裕がないと見事に散らかる
・急な来客は絶対に入れない。。
・テンションの上がる部屋にしたい!

『脱おじさん化』
・ここ最近はカッコいいよりもとにかく楽を選びがち。。
・肌質が急激に変化。。お風呂あがりでも顔が乾燥する。。
・スキンケアを導入中。

やりたい事は色々あるけど、まずは直近の目標『腹筋を割りたい』を軸に発信していきます


スポンサーリンク